目盛り - ミッドランドスクエア

夜空に浮かび上がる定規の目盛りのよう

夜空に浮かび上がる定規の目盛りのよう 2007年2月6日撮影

グランドオープンまで1か月を切った名古屋駅ミッドランドスクエア
ふと下から見上げると、シースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベータ(2階建てエレベータ)に定規の目盛りのような紫色の光が。

これはエレベータのガラスの仕切り(?)の出っ張りに地下1階から強い光を当てているのですね。やはりその色は変幻自在のようで、この日は紫色に照らされていました。

2件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

・・スゴイですねー。
またしてもスクープですね。
折角名駅まで脚を伸ばしても
スパイラルしか見てない自分って一体・・(苦笑)。

管理人さいさんのコメント:

>>きんじょさん
帰り道にミッドランド前を通るので、こういう変化は気づくことができます。
でもスパイラルの姿はたまにしか見られないので、帰り道にケータイからきんじょさんのブログへアクセスし、現状のスパイラルを必ずチェックするのが日課です!
これからも楽しみにしています!!