ミッドランドスクエアのショップは一部先行オープン予定!

今では人の出入りが絶えないミッドランドスクエア 2007年2月2日撮影

ミッドランドスクエアオフィス棟がオープンしてからしばらく経ち、今ではすっかり常に人の出入りが絶えない場所になりましたね。
2007年3月6日のグランドオープンまでもうすぐ1か月。
いまからオープンが楽しみ。

さてさて、たくさんのショップも3月6日に一斉開店するわけですが、名駅通の広い歩道に面している1階の高級ブランドショップのみ、先行オープンする店舗があるみたいですよ!

 

2月25日に先行オープンすることを伝える看板

2月25日に先行オープンすることを伝える看板

今も着々と工事は進んでいるようで、名駅に一大ブランドショップ街が誕生する日も、近いです!

(それにしてもわたしにはまったく縁がなさそうです。。。汗)