ユーハイム juchiheim 中日店


ハンバーグ初売り&バーゲンの凄まじさをなめていたさい&ミセスさい。。
1月3日、栄をうろちょろしてたらどこも人人人!!
ランチしようにもどこ行っても長蛇の列。。。危うくくいっぱぐれるとこでしたよ
ど~しよ~っと途方にくれるうちに3時をまわり。。どこもランチやってないじゃん!って時に目に入ったのがここ。中日ビル1階のユーハイム
ここなら席も広いし、お昼後の休憩時間とかないので微妙な時間でも食事が出来るのだ♪
さすがにランチは終わってたけれど、さいはハンバーグを、私はパスタを注文値段を詳しく覚えてないのが痛いんですが、ハンバーグは確か800円台、パスタは900円台だったかな。
ハンバーグにはプラス400円でドリンク&ライスを付けました♪

 

パスタ私の注文したパスタは、水菜と小エビのトマトソース。
麺の茹で具合はちょっと柔らかめ。。トマトソースがちょっと水っぽい
でも、小エビが結構大きめでたくさん入ってて、しかもプリっとしてたのは好印象でした!
ちょっともらったハンバーグは、お肉もなかなか柔らかく、デミグラスソースも、ごはんの進む味で美味しかったです
食べるなら、断然パスタよりもハンバーグを推薦します(笑)

ちなみに内観はこんな感じ。
内観店内は結構広いので、バーゲンなどで人が多くてもそんなに並ばずに入れるのが嬉しいお店。
分煙されているので、嫌煙家にも安心♪
もちろん、ユーハイムですからケーキもあります!テイクアウトのみでもOKです。

そして外観はこんな感じ。
外観今度はお茶しに来たいです
あぁ、バームクーヘンが食べたい!!

■所在地
名古屋市中区栄 4-1-1

2件のコメントがあります
amiさんのコメント:

ああ私は「フロッッケンザーネトルテを久々に食べたい・・・」
ミセスさい様 遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
カフェのステキな写真、今年も楽しみにしております♪

ミセスさいさんのコメント:

>amiさん
フロッケンザーネトルテ、私は食べたことないんですが、なんだか名前を聞いたら食べたくなってきました!
ユーハイムさんのケーキってリーズナブルなのになかなか美味しいので、好きなんです♪

こちらこそ、コメント遅くなってしまいましたが。。今年もどうぞ宜しくです!