アクアタウン納屋橋 工事フェンスが撤去された!

アクアタウン納屋橋の正面看板 2006年11月21日撮影

納屋橋の西に建設中だった高層マンション、アクアタウン納屋橋の工事用フェンスが、遂に今日取られました!
広小路通に面するオフィス棟の前には立派な看板も設置されています。

このアクアタウン納屋橋は納屋橋西地区再開発事業として建設され、地上約118mで33階建ての住居棟と7階建てのオフィス棟からなる高層建造物です。

アクアタウン納屋橋

アクアタウン納屋橋を見上げる

最上階から眺める名駅は、さぞかし素晴らしいことでしょう。
うらやましい。。。

 

アクアタウン納屋橋

アクアタウン納屋橋オフィス棟エントランス

オフィス棟の1階には商業テナントが入りますが、こちらも仕上げ段階といったところですね。

正面には「domani NAGOYA(ドマーニ名古屋)」が11月25日オープン。
そう、今週の土曜日。もうオープン目前です。
あと西側には、きしめんそばの「西川家」とスペインバー「Vale 2(バレバレ)」がオープンするようです。
「Vale 2(バレバレ)」は栄ミナミにあるスペインバルの2号店。
こちらは11月22日オープンとのことです。あれま、なんと明日です。

西の通りに面する西川家とバレバレ

西の通りに面する西川家とバレバレ 2006年11月16日撮影

アクアタウン納屋橋の向かいに建つNORE錦一丁目ビルも姿を現しましたし、納屋橋エリアは急ピッチで景色が変わっていきますね。

2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

カリモクさんのドマーニシリーズ好きなんですよ~♪きしめん食べてドマーニのソファーでくつろいじゃうぞ<って、お店の人に「売り物ですから・・・」って注意されちゃうかも??

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん

アクアタウン納屋橋がこの週末から明るくなりますね~! ひょっとしてtamachanさんの新・出没スポットになるかな??