名古屋圏、リニューアル!

 
こんばんは、名古屋圏管理人のさいです。
このブログ「名古屋圏」もみなさんのおかげでこの11月に一周年を迎えました。
実は、実際に記事を投稿し始めたのはもう少し前なのですが、本格的に開始したのは去年の11月でした。

これからも名古屋広域をこの脚で駆け回って、再開発&街並み、そしてグルメ&スイーツの情報を新鮮なうちに提供していきたいとおもいます。
今後とも、ここ名古屋圏をよろしくおねがいします!

なお、1周年を記念して、デザインをリニューアルしてみました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
 

14件のコメントがあります
よっちゃんさんのコメント:

名古屋圏のリニューアル
名古屋の夜の象徴の夜景、素敵です。
そしてblog1周年おめでとうございます。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

よくよく考えると
ワタシも今月、1周年になりました。

いつも素敵な写真で目の保養
名古屋の町並みを再発見しています。

グルメネタも楽しみです。

kiuさんのコメント:

( ^_^)o-o<※ ☆
リニューアル記念、おめでとうです。
1st Anniversaryもですね(^^)ノ
でもそっか、名古屋圏に出会ってもうすぐ1年ということなのか。
イルミの季節だったからねぇー。

スキンのスカイライン。。。
さて2nd Anniversaryまでにいくつのビルが増えるのでしょう(笑)
しかしこれイラストですよね、すごいなぁ。

いま、フォトログばっかりになっちゃってますが、
こちらこそこれからもよろしくです。

たかしさんのコメント:

さいさん、ミセスさいさん、はじめまして。
そして1周年おめでとうございます。

今年の1月くらいから楽しく見ていましたが初めてコメントさせていただきます。

私もブログやってるんですが、ここ名古屋圏はいつも楽しい記事ときれいな写真ですごいなぁと感心するばかりです。
たまに更新の無い時は少し寂しかったりします。

名古屋圏がきっかけで私も向野橋に行って見たりもしました。
名駅から歩いて。
近鉄で通勤してるので毎日くぐるのですが橋を渡ったのはそれが初めてでした。
坂道でトレーニングしてる人とか自転車がけっこう来たりと思ったよりにぎわってました。

これからもお邪魔させていただきますので楽しいグルメ記事や定点観測がんばってください。

tamachanさんのコメント:

おめでとうございます~~1周年ですか~!!
<いやいやそれ以上の貫禄があるブログです>
いつもグルメネタ&街並み写真楽しみにしてます。
これからも、ご夫婦仲良くブログレポ!!で私達を楽しませてくださいませませ。

etoileさんのコメント:

はじめまして。
1周年おねでとうございます。
ちょくちょく覘いているのですが、コメントするのは、初めてです。
名古屋育ちですが、今は東京暮らしなので、こちらでいつも帰省気分を味わっています。
これからも、素敵なサイトにしていってくださいね。
宜しくお願いします。

nagoyanさんのコメント:

一周年おめでとうござます。
リニューアルしたトップページ素敵ですね。
私も名古屋圏さんに負けないように、ブログ更新頑張らねば(汗)
これからも、素敵な写真やブログの更新楽しみにしています!!

加藤 厚さんのコメント:

いつも楽しみに拝見しております。

今後も、有益な情報を期待しております!

グルメ情報が一番ですけどね(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>よっちゃんさん

ありがとうございます!
よっちゃんさんも1周年なんですね、おめでとうございます!
名古屋の象徴する夜景でもあり、このブログのルーツでもある向野橋からの夜景を、一番上に持ってきました。

これからもよろしくおねがいします!

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

そうです名古屋圏が始動した頃はイルミネーションの特集してましたね。そして最初にリンクを張ってくださったのもkiuさんでした。感謝です。

ヘッダの夜景は写真です~。
でもよーく見ていると動いているのです。
時間の経過ごとに細かく変化する景色をFlashで作ってみました。
(よーく見ないと気づかないくらいなのですが。。。汗)

これからも動きを追加していくのでときどき眺めてくださいね。

これからもよろしくですです。

管理人さいさんのコメント:

>>たかしさん

はじめまして!書き込みありがとうございます!

いつも見ていてくださって、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。

名駅から向野橋まで歩かれたんですね。のんびり歩くには良い距離ですよね。
向野橋までの散歩ルートも名駅からちょっと離れるだけで喧騒がぱたりと止み、歩道脇の高架を時々通る名鉄電車の轟音以外はとても静かです。
向野橋では、自転車、宅配ピザの原付、ときには電車を見に来たおじいちゃんと孫らしきひとびとも通過して、意外と賑わっていますよね。

駅中心から大して離れていないのに、とてものんびりした良い場所だと思います。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん

ありがとうございます~!
わたしは街並み&ビルネタ、ミセスさいはグルメ&スイーツネタ、それぞれ好きなものを勝手にレポートしているのが、三日坊主にならなかった秘訣だと思っています。

だって我々、本当はかなりの三日坊主ですから。。。(大汗)

これからもおもしろいものたくさんお届けしますから、よろしくおねがいしますねー!

管理人さいさんのコメント:

>>etoileさん

はじめまして!書き込みありがとうございます!

帰省気分を味わっていただけているなんて嬉しいです。どうしても名古屋駅の周りの情報が多くなってしまっていますが、これからも「今の名古屋」を随時お届けできるようにがんばりますのでこれからもちょくちょく来てくださいね!

名古屋の景色を眺めたくなったら、是非ここにいらしてください~!

管理人さいさんのコメント:

>>nagoyanさん

ありがとうございます~!
ともに名古屋を愛するものとして、これからもがんばりましょう~!

名古屋万歳!

管理人さいさんのコメント:

>>加藤厚さま

ありがとうございます、
今後も面白い情報をお届けいたしますよ~!

グルメネタがお好きなんですね。グルメやスイーツに限らず名古屋名物とかも引き続きレポートしますので、どうぞよろしくお願いします!