向野橋から定点観測

2006年10月27日

2006年10月27日撮影

すがすがしい秋の気候が続きますね。
でも夜の屋外はもう、半袖では寒くて震えてしまうほどです。
季節は確実に冬に近づいているんですね~。

さて、モード学園スパイラルタワーズのタワークレーン、
片方が少しだけ伸びましたね。

ちょっとズームインしてみましょう。

 

2006年10月27日

モード学園スパイラルタワーズ周辺を拡大

ここ向野橋からは建設中のビル本体は見えませんが、クレーンの位置から察するにどうやらぎりぎり見えないみたいです。次にスパイラルが伸びるとここからもいよいよ見えるようになりそうです。

向野橋から定点観測をまとめてみる

1件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

こんにちは、ホントにギリギリですねー(苦笑)。
しかしレジャックビルの屋上(クレーンの下)付近には
組上った鉄骨の頭頂、接続部を囲む足場(白いシート)がチラリと見えますね。
クレーンも伸びていますし来週辺りが楽しみですー。