セントレア イルミネーションファンタジー2005 その2


セントレア(中部国際空港)のイルミネーションファンタジーをもう少し。

セントレア 4Fイベントプラザ イルミネーションファンタジー2005
イベントプラザのイルミネーションアーチの側面はセントレアのロゴいり。

セントレア ちょうちん横丁
こちら再びちょうちん横丁
ここの面白いところは、外観が和風であるスターバックスがあるところ。店内は狭めなんだけど店を出ればイベントプラザに椅子がたくさん設置してある(というか置いてある)ので、ひと休みに最適。 セントレア かえるさん
確かレンガ通りの通りにいたかえるさん。写真右はぱっと見、線香花火に見えますがオブジェから水が流れ落ちているんです。



この日はちょうちん横丁内にあった味仙台湾ラーメンを。
しかしこれが激しく辛い。味がわからないくらい辛い。名古屋圏に住んでいながらはじめて台湾ラーメンを食べたのですが、それにしても辛い。そして痛い。
食べたひとにはわかるかもしれないですが、翌日も大変だった。なんということでしょう。


こちらの記事もどうぞ
  ・セントレア イルミネーションファンタジー2005
6件のコメントがあります
ゆきちむさんのコメント:

いつも、楽しく拝見させていただいております。
緊張しつつ、初コメントを。
セントレアの味仙、辛いですよね(笑)
でも、何故かまた食べたくなる味です…。
翌日大変な思いをしようとも…(笑)

では、これからも更新楽しみにしています。
頑張ってください♪

管理人さいさんのコメント:

ゆきちむさんはじめまして。
いつも楽しくだなんて恐縮です。ありがとうございます。

セントレアの味仙はわたしには辛すぎました…_| ̄|○
まず一口食した瞬間「あ──これ駄目だ」と悟りました。はじめに店員さんが持ってきてくれたとき「あ、ちっちゃいじゃん」なんて余裕に思った自分が情けないです。

えりさんのコメント:

トラバありがとうございます!
あっ、そのスタバで抹茶買って飲みましたよ!
銭湯あがり後に・・・

なんか、エスカレーターあがって左と右で雰囲気
違うの、良い感じですよね!!

管理人さいさんのコメント:

えりさん、コメントありがとうございます!

わたしもセントレアのあのエスカレータを上がった先の広場の雰囲気は好きです。
右見りゃ和風、左見りゃ洋風(逆かな?)、なんか本当にここは空港なのかォィと思うくらい。違和感がおもしろいですね。

匿名さんのコメント:

今までで、世界で一番 大きかったクリスマス・ツリー

こんにちは。 今年も華やかなイルミネーションで街がキラキラしてますね。 そんな時ふっと思い出す、3年前に行ったN.Y.のお話です。 ず~っと休暇を却下され続けた私たち。我慢もついに限界となり、 「とにかく3日だけお休みますっ!」と勝手に休暇を奪い、N.Y.

匿名さんのコメント:

ロックフェラーセンターのツリー

             {/star/}メリ~クリスマス{/star/}                   
      

 今年も大きくて綺麗なツリーですね。毎年、全米中を探し回ってみつけてくるらしいです{/hiyo_en2/}  

{/usagi/}人気blogランキング{/hiyob_hat