袋町通 - ミッドランドスクエア

袋町通から名駅を望む

袋町通から名駅を望む 2006年10月6日撮影

しばらく降り続いていた雨、
ようやく上がり、西の空では雲が切れ、
徐々に青空が広がってきます。

この袋町通で西の方角を見ると、名古屋駅がこう見えます。
高層ビルが、なんとも唐突ですよね。

あしたから3連休という方も多いのでは?
わたしは日曜日に友人の結婚式がありまして、、、実は友人が式を挙げるのは今回が初めてなので、、、お作法とかいろいろググって調べてます(笑)。

2件のコメントがあります
mariさんのコメント:

オォ!外国かと思いました。不思議な光景です。私も撮ってみたい絵です。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん

この通りからは西を見ると、通りの真ん中にミッドランドスクエアが1本だけあり、その姿が妙に存在感があるんです~。
機会があればぜひ!

夕暮れとかはシルエットになって、さらにその存在感が増しますよ~。