スパイラルタワーズ、もうひとつのタワークレーン登場?

モード学園スパイラルタワーズ建設現場 2006年8月5日撮影

名古屋駅南で建設中のモード学園スパイラルタワーズ

先日ついに巨大なタワークレーンがお目見えしましたが、
きょうもなにやら動きが。。。

既存のタワークレーンのすぐ横に、もうひとつ見たことあるオブジェが立ちました。左のタワークレーンとは支柱のタイプが違うように見えますが、これも、きっと、そうですね。

3件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

色めき立ちますね(笑)。
今日の午後7時過ぎ通りましたら
既にコクピットがついていました。
アーム付け以降は明日からでしょうかねー。
楽しみです。

管理人さいさんのコメント:

>>きんじょさん

はい、色めき立ちます(笑)。
でも、あんなに近距離に立って。。。片方が振りかぶって、もう片方に当たったりしないんでしょうかね。。。
(って、当たらないところがやはりプロなんですね)

今日アームがつきましたね。
早く伸び始めないかと待っています。

匿名さんのコメント:

タワークレーン

= 最近、夜はすごく過ごしやすくなってきましたね。 =

WIKIの練習。。。(笑)

お昼の暑さもかなりましになってきましたが、でもまだまだ暑いですね。。。

先日、仕事で建築現場に行きました。

'''大きなタワークレーンが伸びるところを写