向野橋から定点観測

2006年7月22日

2006年7月22日撮影

さっき気づいたのですが、2005年7月22日、第1回の向野橋から定点観測を行ってからなんと今日で丸1周年!(名古屋圏を始める前から撮影していたので名古屋圏の1周年ではありません。。汗)

そしていよいよモード学園スパイラルタワーズにタワークレーンが立ち、まもなく成長を始めそうです。

ですので、きょうからはこのアングルに。

よーく見るとスパイラルタワーズのタワークレーンの航空障害灯がみえるんですよ。こちらがその写真。


モード学園スパイラルタワーズのタワークレーン

モード学園スパイラルタワーズのタワークレーン

かなーりわかりにくいですが、
スパイラルタワーズタワークレーンの航空障害灯です。
夜になった今も右向いたり左向いたり忙しそうです。

よーし、これからも地味ぃに定点観測がんばります!

向野橋から定点観測をまとめてみる