向野橋から定点観測

2006年6月12日

2006年6月12日撮影

久しぶりの向野橋から定点観測
名古屋は梅雨に入り、どんより曇り空。空気も霞んでいます。
写真手前を駆け抜けるのはあおなみ線

名古屋ルーセントタワー頂上のタワークレーンは依然解体中です。まもなくルーセントに航空障害灯がともりそうですね。
ミッドランドスクエアJRセントラルタワーズと並んで、やや名古屋摩天楼っぽくなってきました??

さて、あとは。。。
モード学園スパイラルタワーズの成長を待つのみなのですが。。。
なかなか伸びてこないようで。。。

定点観測をまとめて見る

2件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

おひさです~

納屋橋の方にまた動きがありましたね。
160メートルのツインタワー。
2013年完成だそうです。
楽しみです。

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

おひさです!

納屋橋の新情報はきんじょさんのところでゲットしまして、
管理人さいは興奮気味です。

納屋橋に「ザ・シーン城北」レベルが2棟も建つなんて。。。

さっそくイメージ画像を作りたくなる今日この頃です。