池下・広小路通のビスタ

池下・広小路通のビスタ

池下・広小路通のビスタ 2006年6月4日撮影

先日覚王山界隈をぶらぶらとめぐってきまして、
その帰り道、まださわやかな夏の風に誘われ、名駅まで歩いてしまいました。
覚王山から名駅。近いようでそりゃ遠く、結構足腰にきました。。。

その帰り道、池下にある千種区役所前に歩道橋があったので、上から名駅方面を眺めてみました。

ん~、道が広いです。

この歩道橋のそばになにやら高いマンションがあり、
「きっとここからの眺望はすばらしいのでは。。。」と思いを馳せる今日この頃です。

2件のコメントがあります
simonmossadさんのコメント:

そりゃもう、ここからの眺めはすばらしいです(^^;

覚王山から名古屋駅まで歩かれたとは、すごいですね。
2時間くらいかかりませんでしたか?
私なら千種駅あたりでリタイヤしそうです。

管理人さいさんのコメント:

>>simonmossadさん

いつも、美しい景色のおすそ分け、ありがとうございます!
拝見しておりますm(__)m

そのとおりです!
2時間くらいかかりました。

そのとおりです!
千種のJRをまたぐところでものすごく躊躇しました。
歩くか。。。 乗るか。。。 と。