高山探訪 上三之町のビスタ


高山 上三之町のビスタ

上三之町のビスタ 2006年5月6日撮影

高山の古い街並みといえば、
この通りを思いうかべる人も多いのではないでしょうか。
上三之町です。

管理人とミセスさいはちょっと前に高山に行ってきたのです。
これから数回にわたり高山の街並みやグルメを紹介しますね。

3件のコメントがあります
えんじょいさんのコメント:

さいさん、ブログ訪問ありがとうございました。
高山には高校の修学旅行で行ったことがあります。
陣屋とか鯉がいっぱいいるきれいな川が記憶に残っていますね~
街並み&グルメの紹介楽しみにしてま~す♪

mariさんのコメント:

この町並みは行ったことがあると思います。次回は着物をレンタルして歩きたいと思います。または人力車に乗って。

管理人さいさんのコメント:

>>えんじょいさん

お越しいただきありがとうございます!

今回高山に行って、おいしいものもたくさんさがして来ましたよ~。またレポートします!
これからもよろしくお願いします!

>>mariさん

高山の街を着物で歩くというのも、とても素敵ですね。
今回も人力車は走っていましたよ。

ただ、わたしたちの悪い癖か、
高山に到着したのがまたしても夕方近かったため、お店がどんどん閉まってしまいました…。