向野橋から定点観測

2006年5月5日

2006年5月5日撮影

きょうはゴールデンウイーク真っ只中のこどもの日。

名古屋ルーセントタワーは休工でしょうか。
頂上のタワークレーンは大人しいです。

定点観測をまとめて見る

3件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

このフォルムの美しさ、、、名古屋

2006年05月06日

名古屋でハッと目に入った景色。
真横から見るこのフォルム、とても美しく思いました。

撮影 : 2006年4月28日
▲クリックすると大きくなります▲

名古屋でお気

kiuさんのコメント:

1週間前の写真ですが、TBさせていただきました。

さすがに、休みの日もあるのですね~
こういう子供の日とかに、子供対象の見学会があったらおもしろいのに。

いや、僕が登りたいだけなんですけどね(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

わたしも登りたいです。
もしも、ミッドランドとかで子ども対象にそんなイベントあったら私も応募しますね。はい、例え年齢オーバーでも。