向野橋から定点観測

2006年4月25日

2006年4月25日撮影

このブログのメインコーナー向野橋から定点観測
最近は夕景や夜景になりがちです。
手前には、たまたま登場してくれたJR関西線

名古屋ルーセントタワー、頂上にある2機のタワークレーンの撤去し合いが始まるのも、それほど遠くはなさそうですね。

なかなか伸びてこないモード学園スパイラルタワーズはどうですか~?>>きんじょさん

定点観測をまとめて見る

8件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

こんにちはー。ルーセントタワーのタワークレーンの撤去し合いに先駆け納屋橋のアクアタウンは既に1機が降りました。スパイラルは基礎・地下工事用のクレーン車が立ち退きいよいよ上部工が始まりそうですー。

療養中さいさんのコメント:

>>きんじょさん
ありがとうございます!

きんじょさんや池下観測所のsimonmossadさんのブログを見てて知りましたがアクアタウン納屋橋のタワークレーンついに降りてしまったのですね。

モード学園スパイラルタワーズの今後は非常に楽しみですね!
現場のあのなにもない状態は今後の期待が膨らみます。

simonmossadさんのコメント:

こんばんは。
私もこないだ向野橋に写真撮りに行ったんですが、この橋は良いですね。車来ないし通行人も少ないのでのんびり撮れました。
モード学園も伸びてきたら良く見えそうで、定点観測とまではいきませんが私もたまに利用させていただきます。m(_ _)m

kiuさんのコメント:

こんばんはで~す。
たまたま登場の関西線、いつも乗ってますよ。。。
毎度この橋を通るとき、あ~さいさんとこだ、っと思ってます(笑)

うん~
こっそり読んでるブロガーさんが上にいるのがおもしろい(笑)
御三方、毎回楽しませていただいています。 m(._.)m

kiuさんのコメント:

さいさん、、、ごめんなさい、このコメはテストです。
うちのブログアドレスを↑に入れると、投稿に失敗するみたいなので、
ちょっと、テスト。
アドのコピペがダメなのかな~
直打ちもダメだった…orz

というわけで、アドなしで。。。
このコメントが上手くアップできたら、
このコメントは消していただけたらと思います。

療養中さいさんのコメント:

>>simonmossadさん
こんばんは!
以前のsimonmossadさんの向野橋からのお写真も、拝見しましたよ!
とても美しかったです。

向野橋の橋の上の雰囲気、
わたしも大好きです。

地元の学生さんが自転車で通ったり、おじーちゃんとお孫さんが電車をみにきてたり、なんというかのんびりとした空間なんですよね。

早くモード学園スパイラルタワーズが見えてこないかと心待ちにしています。

療養中さいさんのコメント:

>>kiuさん
ようこそ!
関西線の車窓から向野橋を見上げたとき、名古屋駅方面にデジカメ向けている男がいたらそれはわたしかも知れませんね…。

そしてkiuさん、
kiuさんのアドのメインドメイン「fc2.com」と同じほかの輩が昔スパムを送ったらしく、システム側で拒否ってました…スンマセン。解除しますたのでこれからはオッケーです。

なんかkiuさんにはシステムの不具合でいつもなんらかのご迷惑をかけている気が…。
重ねてスンマセン…。

Silverさんのコメント:

最近はコメントもトラバもスパムの嵐です。

コメントは文字認証でほぼ防げてますがトラバは、当方のはプラグイン入れたら何とか防いでいますが、めんどくさいです