伊太利食房 ZenZero(ゼンゼロ) 名駅店

世間ではおひとり様ってのが流行っているようで…。
私も流行に乗って、おひとり様でランチに行ってみました。
一人で行くのは、小心者なのでなかなか緊張です

どこに行こうか悩んだ末、ランチのデザートが6種盛という、
とっても魅力的な情報に心をつかまれたので、
いざ、ZenZero 名駅店
外観
ちょっとわかりにくい場所にありましたが、なんとか発見。

ランチは全部で5種類。
●スペシャルランチ 1500円 (前菜6種+メイン+ドリンク+デザート6種)
●女性限定パスタランチ 1000円
(サラダ+パスタ100g(日替わり2種から選択)+パン+ドリンク+デザート6種)
●パスタランチ 1000円
(サラダ+パスタ150g(日替わり2種から選択)+パン+ドリンク+プチデザート)
●定番イタリア丼ランチ 1000円
(サラダ+イタリア丼(日替わり2種から選択)+ドリンク+プチデザート)
●ピッツァランチ 1000円
(サラダ+ピッツァ(日替わり)+ドリンク+プチデザート)

私はもちろん、女性限定パスタランチで
最初に運ばれてくるのは、サラダとパン。
サラダ
サラダ、意外としっかり量もあります…

ドレッシングは、オリーブオイルに岩塩をかけたような味。
ちょっとしょっぱかったかな
パン、これまた意外にあったかくて、ふっかふかの美味しいパン!!
パンに期待していなかったので嬉しい
次にメインのパスタ
パスタ
カキとチンゲンサイのオイルソースをセレクト。
カキぷりぷりだし、カキの旨みがオイルで全体に絡んでて、
かなり旨い!!
パスタアップ
麺のゆで加減もいい感じ。アルデンテ。
カキも、ランチだからってケチることなく、結構入ってます。
美味しいー!ディナーにも使いたいくらい美味しい!!

ここまでですでに大満足でしたが、最後にデザート&ドリンク登場
デザート
一つ一つは小さいながらも、6種類もデザートが盛られてるって嬉しい!
この日は抹茶のデザート中心でした。
デザート、どれも普通に美味しい。
写真に1種類写ってませんが、
抹茶クレープ、林檎のコンポート、抹茶ロール、
スティック状クッキー、抹茶ムースチョコシロップがけ、バニラアイス。
の6種類
このデザートとドリンクだけでもまったりできる♪

これだけ付いて、1000円って!絶対お得ですよ。
お腹も心も満たされます~!
ミセスさい、お気に入りのランチです。

2件のコメントがあります
mariさんのコメント:

おはようございます。名駅はよくウロウロしているので、何か見たようなお店ですが入ったことはありません。
結構お値打ちですね。今度、探してみます。

ミセスさいさんのコメント:

>mariさん
これだけ付いて1000円なら安いですよね!
味もなかなかですし。
お勧めなので、ぜひ一度♪