大名古屋ビルヂング、ことしもマイアミの季節がやってきた

大名古屋ビルヂング

大名古屋ビルヂング 2010年4月11日撮影

我らが大名古屋ビルヂングの夏といえば。
 
そう。ビアガーデン マイアミですね。
 
そのマイアミがもうオープンとなるようです。
 
写真をずずずいーっと寄ってみると・・・。
 
営業開始を告げるビアガーデン マイアミ

営業開始を告げるビアガーデン マイアミ

4月16日(金)グランドオープン!! とありますね。
 
ひょっとして今年は営業開始が例年よりも早いですか・・・? 過去の営業期間と比べてみると、2008年の営業は4月25日から9月7日まで、2009年の営業は4月24日から9月23日まで。
 
うん。やっぱり今年はスタートが早いですね。大名古屋ビルの建て替えも決まり、残る営業年数が「あと3シーズン」とあって、気合が入っているのかもしれませんね。
 
さらに視点を右にずらしてみると・・・。
 

営業開始を告げるビアガーデン マイアミ

詳しくはWebで!

おおっ!
右端に検索させるタイプの広告が初登場!
IT化の流れが、こんなところにもっ!
 
詳しくはWebで!

4件のコメントがあります
pooh70hさんのコメント:

マイアミですか、懐かしいです。
名駅 付近に勤務していた頃は、良く行きましたが。
最近は・・・。
まだ寒いですが、行って見ますかねぇ!

管理人さいさんのコメント:

>>pooh70hさん
天気予報によるとまだまだ寒い日が続きそうですね。
寒い日のビールも、意外とオツかも・・・?
わたしも、マイアミがなくなる前に一度は行っておきたいです。

Emilyさんのコメント:

マイアミですか、懐かしいです。
名駅 付近に勤務していた頃は、良く行きましたが。
最近は・・・。
まだ寒いですが、行って見ますかねぇ!

管理人さいさんのコメント:

>>Emilyさま
ことしの名古屋はなかなか暑くならないですから、ビアガーデンもひょっとするとお客さんが少ないかもしれませんね! これからどんどん暑くなってビールが美味しい季節になると、ビアガーデンもきっとにぎわいそうです。