向野橋から定点観測

向野橋から定点観測

向野橋から定点観測 2009年2月2日

最近は太陽の光にぬくもりが感じられるようになってきましたね。もう春も近いのでしょうか。こんばんは、名古屋圏のさいです。・・・おっと、今気がつきましたが、今日は立春ですね。暦の上ではもう春。これは日差しも暖かくなるはずです。

最近チョコ記事に押され気味のさいですが、今夜は向野橋から定点観測をお届けしましょう。早速ですが、ズームインしてみますね、写真。


向野橋から定点観測

向野橋から定点観測 2009年2月2日

ミッドランドの右に現れた愛知県産業労働センター、ここからでもかなり目立ってきました。結構高さがあるのがわかります。ちなみに、同センターは現在、絶賛愛称募集中だそうで、、、。どんなのがいいですかねぇ。
そしてミッドランドの左には先日竣工した名古屋ビルディングが頭だけ見えています。

向野橋から定点観測をまとめてみる