万華鏡 - スパイラルタワーズ

夕陽にきらめくスパイラルタワーズ

夕陽にきらめくスパイラルタワーズ 2007年7月16日撮影

夕陽の光を受けて金色の万華鏡のように輝くモード学園スパイラルタワーズ

JRセントラルタワーズ15階のスカイストリート南端は、スパイラルタワーズを眺めるのになかなかいいスポット。

6件のコメントがあります
パトリシアさんのコメント:

へぇ~美しいですね

mariさんのコメント:

この写真、素敵です。今度、私も撮ってみます。でも、このアングルによく気がつきましたね。

kiuさんのコメント:

おっーお見事!
真似しよっと(笑)

んっ、でもこの時間のそこって…
相方と行かなきゃダメやん(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>パトリシアさん
なかなかきれいでしたよ!
たまたまタワーズの15階に上ってスパイラルのこの姿を偶然発見しました!

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
タワーズの15階を通りがかったときに偶然発見しました。この日は空は厚い雲に覆われていて、西の空だけに晴れ間があり、そこに夕陽の太陽がのぞいたため、このような光り方になったようです。

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん
では是非相方さんと!!!(笑)