向野橋から定点観測

2006年5月13日

2006年5月13日撮影

雨。

初の、雨の日です。
梅雨みたいにしとしとと降り、視界も悪く、JRセントラルタワーズミッドランドスクエアは雲の中です。名古屋ルーセントタワーはかろうじて全身見られますね。

モード学園スパイラルタワーズは背が伸びるどころか、地面を掘りはじめたようで。。。

2件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

将来、名古屋の摩天楼になるのかな~ここらへんは。
まだまだですけどねえ~

梅雨前線がひたひたと来ていますね。
しっとりした空気にシトシトと降る雨。。。
雨は大好きですけど、この時期はさすがに嫌です(笑)

雨の日でもチャリンコですか?

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

わたしが生きている間に名古屋がどれだけ変貌するか、
結構期待しています。
できれば100年後とか200年後の名古屋も、
見てみたいんですが。。。(無理)

この日はたまたま自動車でした。
でも向野橋は車が通れないので、通せんぼしているガードレール脇に少しの間車を止めて撮影したのです。