外堀通の秋

外堀通

外堀通 2008年12月3日撮影

ちょっといろいろばたばたしているうちに、現実の街路樹は散りつつありますが、ちょっと前に撮影した街の秋がありましたので、ここでお届け。

こちらは外堀通の街路樹。
黄金色の落ち葉で歩道の路面が覆われています。そうそう、イチョウの葉っぱは滑りやすいですからね。気をつけましょう。

2件のコメントがあります
さゅ♪さんのコメント:

素敵な名古屋の風景いつも有難うございます。
いつぞやは、突然のメール大変失礼を致しました。
いよいよ明日13日夜、念願適って例のレーザー光線の視察に8名で伺います。もちろん、こちらのブログで知ったイルミネーションも楽しみにしております。
P.S.
近くで夕食をとる予定です。お勧めのお店などございましたら、是非また教えていただけたらと思います。

管理人さいさんのコメント:

>>さゅ♪さん
ブログ拝見しました! テレビ塔視察されたんですね!
いつもテレビ塔が見える範囲を行動していますので、時々眺めていますが、レーザー光線、最近はよく放たれていますね。いかがでしたか?