向野橋から定点観測

向野橋から定点観測

向野橋から定点観測 2008年10月27日

お待たせいたしました。名古屋圏始まって以来初のサーバ移転ということでかなーりばたばたばたばたしておりましたが、ようやく落ち着いてきたので更新再開です。見た目はあんまり変化ありませんが、使用しているブログのシステムもがらりと一新したのであります。

さて、気分も新たに1発目は向野橋から定点観測

うー、最近急に冷えてきません? とくに朝晩の涼しさ、もとい、寒さといったらなかなかしんどいです。来ましたね、布団から出るのが億劫になる季節ですよ。わたしはやっぱり夏のほうが好きだなぁ、といきなり夏が恋しくなってしまいました。色の暗い雲が空の低いところを漂い、街全体をまだらに照らします。向野橋からの眺めも、急に冬らしくなってきました。

 
向野橋から定点観測

拡大写真 2008年10月27日撮影

ミッドランドの足元、相変わらずクレーンがたくさん居ますね。

向野橋から定点観測をまとめてみる