大須ベーカリー


大須ベーカリー
最近とっても過ごしやすい季節になりまして。。
久々にサイクリング!自転車で名古屋の街をぐるぐる~。
そんな中で寄り道したお店、大須にあるその名も大須ベーカリーをご紹介♪

大須ベーカリー
前から気になりつつも、前を通過するだけで買ったことがなかった私たち。
でも、今回はサイクリング途中でちょうどお腹もすいたので、おやつを調達。
公園で鳩の視線を感じつついただきました(笑)

大須ベーカリー
御器所のベーカリー「ブレヴァン」で修行したかたのお店、ということでやっぱりクリームパン(150)は外せないでしょ!
ふにゅーんと柔らかなパンに、とろ~んとミルキーなクリームが美味しい!
なんだか食べたらホッとするような、優しく素直な美味しさです
あぁ、サイクリングの疲れが抜ける~!

大須ベーカリー
もちろん他にもいろいろ買いましたが、これは帰ってゆっくりいただきました。
見た目の可愛らしさにやられた、ちびメロンパン(80)。
見た目が可愛いだけじゃなくって、これまたふんわり、さっくり優しい美味しさのメロンパン♪
さらに、チーズとベーコンがたっぷり入った、ケーゼ(170)。

大須ベーカリー
かるくあっためていただきました。
チーズがとろ~んととろけて、パンはカリッと。
うま~い♪硬すぎない弾力のライ麦パンが美味しかったな。

大須ベーカリー
そして、長ぼそいパンにキャラメルクリームが挟まれた、キャラメルスティック(160)。
あぁ、自転車に揺られてキャラメルクリームが飛び出てしまった!!
でも、ちょうどいい具合に塩気のきいたキャラメルクリームに、ソフトフランスっぽい生地のパンが合う!

大須ベーカリー
お店の袋も可愛かったので、公園で撮っておきました(笑)
どれもこれも、優しい美味しさのパンで、きっとお店の方の人柄が表れているのでしょう。。
大須に行ったらまた買わなくっちゃ~♪

■所在地
名古屋市中区大須3-27-18

■営業時間
9:00am~7:00pm 水曜・第3火曜定休