ささしまライブ24を定点観測

2008年4月25日

2008年4月25日

まったり進行のささしまライブ24を定点観測です。
一足先にJICAの敷地では建設工事が始まっていますね。ちょっとズームインすると建設用のクレーンが立っているのが見られます。

2008年4月25日

JICA敷地にズームイン 2008年4月25日撮影

中央下です。見られますか?
タワークレーンではないんですが、立派なクレーンが立っています。
このJICAの施設は完成パースなどはまだ見たことがないのですが、施工のようすを見る限りだと北(北東?)側が正面で、面している道路に対し緩やかなカーブを描くファサードを持つ建物になりそうです。

ささしまライブ24を定点観測をまとめてみる