丸の内歩道橋から定点観測

2007年11月26日

2007年11月26日撮影

みなさん、こんにちは。さいです。
なんだか私の登場が久しぶりになってしまいました(汗)。

きょうは秋の恒例の定点観測、丸の内歩道橋から定点観測です。イチョウ並木で有名な桜通に架かる歩道橋、丸の内歩道橋。ここはこの時期にはイチョウを眺める絶好のスポットです。約1か月前の10月31日に撮影した写真ではまだまだ緑一色だったこのイチョウ並木も、だいぶ色づいてきましたね。

さて、きょうはここでちょっと別角度を見てみましょう。

2007年11月26日

2007年11月26日撮影

同じ歩道橋から別角度で撮影したのですが。こちらは見事に色づいていますね。う~ん、秋の桜通らしい、良い眺めです。陽のあたり方で色づき具合が変わってくるのでしょうかね。

最近は夜も冷えますね。
皆さん、どうか風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ~。

丸の内歩道橋から定点観測をまとめてみる