向野橋から定点観測

2007年10月31日

2007年10月31日

今日も秋晴れの向野橋から定点観測。うーん、すがすがしい。
久しぶりにあおなみ線の車両も登場です。

ところで、桜通若宮大通の歩道には金木犀が植えられていますよね。通るたびにその香りが鼻をなでます。


 

2007年10月31日

2007年10月31日

モード学園スパイラルタワーズもすっかり立派に成長しました。

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
tskysoさんのコメント:

はじめまして
名古屋系のブログ探し行脚でお邪魔させていただきました。
やっぱ名古屋ネタが出るとほっとしまして、、、。
当方名古屋在住でギャグやダイエットと名古屋グルメ(B級多し)ブログやってます。
またお邪魔いたします。
是非当ブログにもお越しください。

管理人さいさんのコメント:

>>tskysoさん
はじめまして。
ブログめぐりをしていて、地元でしかも知っているところの記事があったりするとなぜかホッとしますよね。