ただいま戻りました!

ドゥオモ
名古屋圏をご覧のみなさま、お久しぶりです。管理人さいとミセスさいが帰ってきました。

10月9日から、長期にわたり旅行に出かけておりました。まだ何の旅行かは申し上げておりませんでしたが、(ピンと来ている方も多いと思いますが)恥ずかしながら、9月に結婚式を挙げたことに伴う新婚旅行、というわけだったのでございます。前からイタリア料理が好きで、その街並みも一度見てみたかった、ということで場所はイタリア。さい・ミセスさい共、生まれてはじめて乗った飛行機でイタリアまで行ってまいりました。

さーて、しばらくお休みをいただいていた名古屋圏も再開です。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

20件のコメントがあります
ひろみさんのコメント:

さいさん、ミセスさいさんお帰りなさい★
ご無事で何よりです^^
戻ったばかりでお忙しいと思いますがラブラブ旅行の
お土産話を楽しみにしています♪
とりあえずは疲れが取れるようにゆっくりお休み下さいね^^

かずねこさんのコメント:

おかえりなさい♪
いつも拝見させていただいていますかずねこと申します
ご旅行中、更新されなくて寂しかったです・・・
土産話楽しみにしてますね

ひめこさんのコメント:

無事にお帰りなさいませ。
はじめまして、私は名古屋駅近くに住んでいまして向野橋からの夜景はとても素敵なのは知ってます。嫌な事があったらスッキリできるので好きです。
このブログはいつも楽しみに拝見させてもらってます。私の中で一位に入るぐらい興味ある話ばかりで、これからもちょくちょくコメントさせてもらいますね。

きんじょさんのコメント:

お帰りなさいませ。御無事で何よりです。
また新しく美味な話題に加え
圏外のネタも楽しみにしていますね。
とりあえず今宵はゆっくりお休み下さいませ。

Silverさんのコメント:

旅行行っている間に名古屋まつり、終わっちゃいましたよ(笑)

☆rinさんのコメント:

おかえりなさいませ☆

とてもいい旅行だったのでしょうね。
また名古屋記事たのしみにしています☆

ちーちゃんさんのコメント:

お帰りなさい♪
はじめまして。春くらいからちょくちょくお邪魔させていただいていますw
最初、ご夫婦と思っていたので先日結婚の報告があったときは、びっくりしてしまいました。
お祝いのコメントが出来なかったので、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます☆☆☆
新婚旅行のイタリア土産話楽しみにしていますw

mariさんのコメント:

お帰りなさい!お疲れ様でした。
イタリアへ新婚旅行とはいいですね。うらやましいです。お土産話し聞かせて下さい。

それからさいさんにお知らせがあります。
さいさんの写真をヒントに美術展で賞をいただきました。感謝します。

tamachanさんのコメント:

おかえりなさ~~~~い!!
無事に新婚旅行から名古屋の地に戻られて、ひと安心!!
ブログ再開心待ちにしておりました!!
<まずは、荷解きがてらゆっくりなさってくださいね>
ここはフィレンツェのドゥオモかなぁ~。
<かなり記憶があいまいですが>
新婚旅行珍道中!?二人だけの秘密にしておきたい思い出は内緒に・・・なんて、つれないことは言いっこなしで、イタリアの美味しいもの画像じゃんじゃんUPしちゃってくださいませ!!<わくわくしちゃうおばさんです♪>

きょぶんぶさんのコメント:

お帰りなさい。ご無事で何よりです。
私も皆さん同様ブログ再会待ちこがれ&お土産話が待ち遠しいです。
しかし、初めての飛行機でイタリアなんてチャレンジャーですね~♪

管理人さいさんのコメント:

>>ひろみさん
ただいまでございます!
なかなか時差ぼけから開放されない管理人です。お土産話のほうは、ミセスさいがなにやら準備しているみたいですよ~。

管理人さいさんのコメント:

>>かずねこさん
ただいま戻りました!
記事の更新お休みしてしまい、さみしい思いをさせてしまい申し訳ありません!(笑)
お土産話&名古屋情報、お楽しみにしていただけるとうれしいです。

管理人さいさんのコメント:

>>ひめこさん
はじめまして!ただいま戻りました!
向野橋からの眺め、私も大好きです。ここは、名古屋駅の景色や、行き交う電車たちをぼんやりと見渡すことができますよね。しかも、都心に近いのに関わらずなぜか時の流れがゆったりしてて、晴れの日の昼間なんかは特に穏やかな時間が流れています。
私は、おじいちゃんとお孫さんが仲良く電車を眺めているほほえましい姿に癒されています(笑)。

管理人さいさんのコメント:

>>きんじょさん
初の飛行機でどうなるかと思いましたが、、無事に帰ってくることができました。安堵です。。。
これからもよろしくお願いします!

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん
そうなんですよ~、あろうことか、今年は名古屋まつり見ずに終わってしまいました。。。

管理人さいさんのコメント:

>>☆rinさん
旅行気分もだいぶ抜けてきたので、これからも名古屋ネタがんばって集めますよ~!お楽しみにしていてくださいませ!

管理人さいさんのコメント:

>>ちーちゃんさん
ただいまです!
そしてはじめまして!お祝いのお言葉、ありがとうございます!
新婚旅行のお話、日常のほうのブログでたっぷりご紹介するとミセスさいが張り切っています!そちらもよろしくお願いします~~!

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
お返事遅れてスミマセン。。。

まずは受賞おめでとうございます!!
なんだか、ちょっとでもお役に立てたみたいで嬉しいです!
新婚旅行は初飛行機で初イタリアでしたが、見るものすべてが新しく、とても良い9日間でした。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
その通りですー、フィレンツェのドゥオモですよ~!

実は、帰国からけっこう経ってしまった今でも、まだ旅行のモノの片づけが終わってなかったり。。。あ~、早く片付けなきゃ~~(汗汗)

管理人さいさんのコメント:

>>きょぶんぶさん
初めての飛行機、ヘヴィーでした。。。
いまだに国内線とかも乗ったことなかったので、離陸・着陸も初めての体験。私も奥さんもひやひやでした。。。
わたしはジェットコースターとか好きなほうなので、実は、離陸とか結構楽しかったりもしたのですが。