スイーツステーション ~パティスリー ネオ・エム編~

連続更新!!
ケーキ特集第二弾!
ちなみに第一弾はこちら

今回紹介するのは、スイーツステーションに入っている、
パティスリー ネオ・エムです。
こちらのお店は、一社の「ミロアール」の姉妹ブランドみたいです。
今のところ、名鉄のスイーツステーションのみに入ってるブランドです。

さて、今回食したのはこちら!
「カシス」
カシス
値段を忘れてしまいましたが…
どれも300円前後だったかな、結構お値打ちなケーキ屋さんです♪
カシスのムース、味がしっかりしてて、
酸っぱいもの好きな私には最適♪
ちょっと小ぶりなケーキだけれど、
この大きさが一番美味しく食べられるサイズかな。
次に、「ポルテ」。


ポルテ
洋ナシとキャラメルのムースのケーキ。
洋ナシのムースの甘さを、キャラメルムースのほろ苦さが、
ちょうど良く絡み合って、さらに洋ナシの果肉がとろけて、
洋酒のような香りが…
絶妙な味わいのケーキです☆
洋ナシのいいところを引き出したケーキですね。
こちらのお店のケーキは、結構しっかりした味わいのものが多いです。
あぁ、ミロアールの姉妹ブランドなんだから、
チョコレートのケーキも食べておけば良かった
値段もお手ごろだし、近々また行こう(笑)

3件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

パティスリー ネオエム

今日は名鉄百貨店のスイーツステーションで
パティスリー ネオ・エムのケーキをGET!

左側がカシス・右側がモカです。

普通より若干小さめのケーキで
お腹いっぱいにならなくて
ちょっと甘いものたべたいときに
最適かも!?です。

味もそんなに甘くなく

ShihOさんのコメント:

はじめまして!
ケーキの写真がとてもきれいなので、トラバさせて
いただきました!!!

ミセスさいさんのコメント:

ShihOさん、初めまして♪
コメント&トラバありがとうございます!
文才が無いもので、写真だけでも綺麗にしようと頑張ってます(苦笑)
これからもおなかがすくような写真アップしていきたいと思います♪