向野橋から定点観測

2007年4月8日

2007年4月8日撮影

オフィスの電灯はすべて消え、航空障害灯の赤い光だけが静かに明滅しています。
朝5時、そろそろ白んできた空は思いのほかあざやかでした。

これぞ、いつかやってみたいと思っていた定点観測!
夜明けの、定点観測です。

せっかくなので、名古屋駅のビル群にズームしてみましょう。

 

2007年4月8日

2007年4月8日撮影

24時間フル活動しそうなテナントが入っているミッドランドなので、もう見ることはないだろうと思っていたこの真っ暗な姿。
さすがに日曜日の明け方はごらんの通り、闇の塔と化しているんですね。

4月とはいえ、明け方はまた肌寒い。。
こりゃ早々に退散しないと風邪ひきそうです。。。

ほんと、こんな時間に何やってるんだろうか(笑)。

向野橋から定点観測をまとめてみる