向野橋から定点観測

2006年11月7日

2006年11月7日撮影

この定点観測のときのサイクリングで、自転車が壊れてしまいました。。。
わたしが高校生のときから約10年もの間酷使してきた自転車は、最近になって老朽化が著しく、まぁなんとか騙し騙し乗れる状態だったのですが、この度、ついに破壊してしまいました。。。

そこで急遽新調したのですが、
安さを追求したあまり、荷台有り・スタンド凵型、といういかにもママチャリを買ってしまったことに後から気づきました。うーむ、ママじゃないが。

まぁ、引き続き定点観測できるならいいかな。
ということでその日の定点観測です。

ついにモード学園スパイラルタワーズが見えました!

 

2006年11月7日

モード学園スパイラルタワーズ周辺を拡大

しばらく前に、今の12階まで成長しましたが、なかなか見る機会が無くて。。。
ご覧の通り、ひょっこりと顔を出しました。

向野橋から定点観測をまとめてみる