向野橋から定点観測

2006年10月17日

2006年10月17日撮影

秋らしいすがすがしい日が続きますね!
秋は大好きです。

このブログ名古屋圏にエレベーター試験塔を定点観測という「定点観測」の兄弟ができましたが、本家の向野橋も引き続き参りますよ。

ミッドランドスクエアは竣工後スカイプロムナード(展望階)の夜のネオンも消え地味でしたが、ここ数日間はヘリポートのネオンが白色に点いたり雲上演出のネオンが時々点灯したりしていますね。池下観測所さんによると、ヘリポートのネオンは深夜も点灯してるようです。

一方のモード学園スパイラルタワーズは、きんじょさんのブログによると外周の「ねじれ」が4~6階部分に差し掛かったようです。はやくこの向野橋からも見られるようにならないかな。

向野橋から定点観測をまとめてみる