ばかなる でランチ。


お得なランチの内容は、
週変わりパスタ(4種から1種類選ぶ)、自家製フォカッチャ、サラダ、フリードリンクにデザート盛り合わせ、さらに今の時期はかき氷バーもあり(笑)
値段は選ぶパスタによって違いますが、900円~1000円とリーズナブル
まずはサラダが運ばれてきました
サラダ
シーザーサラダですね。う~ん、ちょっとドレッシングがかかりすぎかも。。少なければ美味しいのに。。
レタスがちゃんとしゃきっとしているのは嬉しい♪

サラダの後に写ってるのがフォカッチャです。こちらはドリンクバーコーナーに一緒に置いてあって、食べ放題。
ふんわりもちもちで、ハーブの香りが良く、とっても美味しい~
欲を言えば、温かかったらもっと嬉しいかな。

お次はメインのパスタ♪
こちらは私の注文したJamaica名物ジャークチキンとキャベツのビアンコ(950)
Jamaica名物ジャークチキンとキャベツのビアンコ
麺は生パスタのタリオリーニ。もっちり感は少ないものの、湯で具合もアルデンテで良い感じ。
ジャークチキンも、臭みも無くジューシーで香ばしく美味♪
なのに!!いかんせん全体的に塩味が強すぎる。。う~ん、具だけ食べてもそこまで塩気を感じないので、麺の茹で汁か麺自体がしょっぱいのか。。
塩加減さえもう少し控えめならとっても美味しいのに。。もったいないかな。
こちらは、さいの注文した明太子しょうゆバターの大葉風味(900)。
明太子しょうゆバターの大葉風味
ぴり辛の明太子に大葉、かいわれがのせられ、バターを使っているのにあっさり♪しかし。。やはり塩気が強すぎる。。
何ででしょうね??味のバランスはいいのに、本当にもったいないなぁ。。
フリードリンクでよかった。。

最後はデザート盛り合わせ
デザート
シフォンケーキに、ココナッツプリン、ミルクシャーベット、巨峰にメロン!
900円ほどでこれが付くのは嬉しい
ココナッツプリンはプルップルでほんのりココナッツな香りが美味しい♪
シフォンケーキも弾力のあるやわらかさでなかなかのお味。
あ~これでパスタの塩気が控えめになれば完璧なのに。。

ちなみに内観はこんな感じ。
内観
気取らず入れる雰囲気です♪
今度は、麺を乾麺にしてもらってリベンジしてみようかな。。?

■所在地
名古屋市中村区竹橋町15番12号 NSKビル1F
■営業時間
11:30am~3:00pm(ラストオーダーは2:00pm)
5:30pm~0:00am(ラストオーダーは11:00pm) 日曜定休