タワーズライツ2009、試験点灯が街を彩る!

2009年、タワーズライツの試験点灯

2009年、タワーズライツの試験点灯 2009年11月12日撮影

2009年、タワーズライツの点灯期間は2009年11月13日(金)~2010年1月6日(水) 毎日17時~午後22時30分

いよいよあしたから本点灯となりますが、昨年まで本点灯開始の前日には必ず「試験点灯」が実施されていますので、ひょっとしてことしもあるかな?と思い、きょうの18時過ぎ、名古屋駅JRセントラルタワーズに立ち寄りました。

そこで見た景色は、イルミネーションに包まれているタワーズ。
ことしもありました、試験点灯!

本点灯よりも点灯時間は短めながらも、一足先にタワーズライツが楽しめる試験点灯。街ゆく皆さんも、ケータイやデジカメを取り出してわいわい撮影会です。


2009年、タワーズライツの試験点灯

2009年、タワーズライツの試験点灯

ことしのタワーズライツは春、夏、秋、冬と変化していく景色がとても色があざやか。とくに赤や黄色の光で演出される「秋の紅葉」(1枚目の写真)やピンクの光の「春の桜」(2枚目の写真)などがとてもあざやかで、白や青色が目立った2008年とまた違った印象を受けます。

あしたの午後5時から本点灯開始。
天気がちょっと心配ですが、名古屋の冬がいよいよ来た、という感じです。