ミュゼ ドゥ アッシュでティータイム


ミュゼ ドゥ アッシュ musee d' H
津島のパティスリー、ミュゼ ドゥ アッシュでさいとお茶してきたので紹介します♪
テイクアウトでは何度かいただいているのですが、店内でいただくのははじめて。
夕方だったので、あまり種類は残っていなかったのですが。。
私が選んだのは、上の写真の「アクサンテ」。
塩キャラメルにあずき、チョコムースの組み合わせは、あまじょっぱくて不思議な美味しさ♪
底に入ったヘーゼルナッツも、食感と香りのアクセントに。

ミュゼ ドゥ アッシュ musee d' H
さいは、ここのお店のケーキは毎回コレを食べてます。
薄い板チョコとヘーゼルナッツ、ダックワーズ生地の様々な食感が楽しい「ドゥスール」。

ミュゼ ドゥ アッシュ musee d' H
外観はこんな感じ。
ひっそりと建っているので、さいは何故か毎回迷ってたどり着くような(笑)
今度は、種類がたくさんそろっている時間帯にいきたいなぁ~!
2件のコメントがあります
ジュクレさんのコメント:

ミセスさいさん☆お久しぶりです♪
この店やっと見つけましたヽ(*^ ^*)ノ
まだ店内には入ってないので・・
次回行った時はケーキを買おうと思っています!

ミセスさいさんのコメント:

>ジュクレさん
おひさしぶりです!
ミュゼ ドゥ アッシュ発見されましたか!
いやぁ、私たちなんて未だに行こうとするたび迷うんですよ(笑)
何気にわかりにくい場所にありますよね。
ケーキ、美味しいのでぜひぜひ食べてみてください♪