ハートブレッドアンティーク リーフウォーク稲沢店

ハートブレッドアンティーク リーフウォーク稲沢店
いよいよ世間はゴールデンウィーク。。最近月日が流れるのが早く感じます、年ですか(笑)
そうそう、管理人さいはゴールデンウィークなのに出張行っちゃいました!
なので当分不在です~。ははは
お出かけできない悔しさは置いといて、今日は先月末にオープンしたショッピングモール、リーフウォーク稲沢にて買ってきたパンのご紹介!
なんと、東浦の人気店ハートブレッドアンティーク(Heart Bread ANTIQUE)が、人気商品・天使のチョコリング専門店として、支店を出されたのです!!
一度、天使のチョコリングを食べたことがあったのですが、外さっくり中じゅわっとしたチョコたっぷりのおいしいパンで、もう一度食べたい~と思っていた商品!即購入です♪


ハートブレッドアンティーク リーフウォーク稲沢店
その場で焼き立てを販売していくスタイル。。お店の前には常に行列!
20分くらい待って、購入しました~!天使のチョコリング、普通サイズのほう(500)を購入。
ほかに大サイズ(たしか1000)やラスク、焼きドーナッツなんかも売ってます(写真ないんですが、どれもおいしいですよ♪)
久々の天使のチョコリング、やっぱり食感よくてチョコたっぷりで、太りそうだと思いつつ(笑)おいしく頂きました!
実は、リーフウォーク稲沢には、姉妹店のクリニャンクールも入っているのです!
おいしそう~なタルトが並んでいて、次回は食べるぞ!と、決心した次第です(笑)
■所在地
稲沢市稲沢中島都市計画事業尾張西部都市拠点地区 土地区画整理事業13街区2-2, 3画地 リーフウォーク稲沢1F (めちゃくちゃ長い住所だ。。!)
■営業時間
10:00am~9:30pm

7件のコメントがあります
てくてくさんのコメント:

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
定点観測やビルものが好きですので、今後ともぜひそっち方面もよろしくお願いします。
さて、天使のチョコリング、うちの近くのBENKEIさんでは、大500円、小300円だったと思いますが、さらに大きい1000円のがあるんですね!!
これはちょっと見てみたいです。
あ、それにしてもミセスさいさんの撮られた写真はどれを見てもおいしそうですねえ。
ひょっとしてプロの写真家なんでしょうか?
また、寄らせてもらいます。

まゆ@ぎふさんのコメント:

こんばんは~♪
私も日曜日に買ってきました^^
初天使のチョコリングおいしかったですが
焼きたてはもっとおいしいんだろうな~と
次回は焼き立てを買って、フードコートで食べたいです。
ちなみにチョコリングは
Mサイズ:500円
Sサイズ:400円
でしたよ!お手軽価格も人気の秘密なんでしょうね☆

tamachanさんのコメント:

天使のチョコリング~!!
我が家も2個<2リング?>購入して、
ミセスさいさん同様・・・太るわねぇ~なんて、
やめられない♪止まらない♪状態であっという間に食べちゃいました。
この春は、我が家からも近い距離に
リーフウォークやMOZOもオープンし
財布のひもが緩みっぱなし・・・<泣>。
ベルトの穴も緩めっぱなし・・・<笑>。

ミセスさいさんのコメント:

>てくてくさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~。
定点観測やビルもの。。このカテゴリを好きでいてくれるなんて、管理人はとっても喜ぶと思います~!
私のグルメネタはおまけのようなもので。。もともと定点観測やビルの話題がメインのブログですから、もちろんこれからもレポートさせていただきます!!

さらに私の写真までお褒めいただき。。恐縮です。
プロなんてめっそうもない!ただ撮るのが好きなだけなのです。

最近はのんびり気ままな更新になっていますが、どうぞまたいらしてください♪
それまでに定点観測も出来てるといいですが。。(汗)

>まゆ@ぎふさん

まゆ@ぎふさんも天使のチョコリング買われたんですね!
そうそう、焼きたて食べてみたいですよね。
フードコートで食べるという手段がありましたか!!
今度私もやってみようかな。

あ、値段うろ覚えだったんですよね。。ありがとうございます!
次回行くときにちゃんと確認してこなくちゃ(汗)

ミセスさいさんのコメント:

>tamachanさん
うわぁ、tamachanさんも購入されたんですね!
おいしいですよね~天使のチョコリング!
たっぷりチョコがあま~くて、デニッシュ生地のバターの香りがよくて、まさにカロリーが高い!という感じの味ですが、これが止まらないんですよね(汗)
そうそう、MOZOもオープンしましたよね~。
以前よりもかなり立派になって。。!
当分ショッピングモールネタで行けそうだ。。と思ったり(笑)

ピンキーさんのコメント:

私もチョコリングを初めて食べました。チョコたっぷりでフランスパンの生地も凄く美味しかったです。日にちが経ってもパンの味が変わらなかったから不思議です。
ゴールデンウイークにリーフウォークに行ったから買おうと思ったのですが、あまりの人の行列で諦めて帰って来ました。連休だったので皆買いに来てたんですね。
聞いたところによると、チョコリング以外のパンは早く売切れちゃうみたいですね。でも一度は他のも食べてみたいです。

メルモさんのコメント:

初めまして。
勤め先が東海市なので、クリニャンクールや東浦のアンティーク本店に時々行きます。
アンティークは、パンももちろんですが極楽プリンが美味しいですよ。
クリニャンクールはマロンのタルト、今の季節はマンゴーのタルトがオススメです。

数ヶ月振りに訪れて、私でも知ってるお店が!と思ったので、初コメントさせていただきました。
いつも美しく美味しい写真に心満たされてます。
ありがとうございます。