タワーズフラワーガーデン ひと足先に春の香りを

タワーズフラワーガーデン
今日は久々にどんよりとしたお天気でしたが、名駅をぶらっとしてきました。
何気なく、タワーズ外の2階タワーズテラスにあがってみると。。
眼前に広がる綺麗なお花たち!!ちょうどタワーズフラワーガーデン開催中だったのです。

タワーズフラワーガーデン
おぉぉ、名駅の喧騒がふっとぶ、別世界のような眺めにどんより気分も晴れました♪

豪華に咲き誇るクレマチスや、良い香りのラベンダー。

タワーズフラワーガーデン
ゴージャスなミニバラも!!
真紅のバラにあわせて、このあたりは落ち着いた色使いです。

タワーズフラワーガーデン
一転、こちらはピンクに水色と、パステルカラーで軽やかなイメージ。
クレマチスの中でも特に私が好きなマクロペタラが。。♪
和紙のような質感が、とってもキレイ!

タワーズフラワーガーデン
ちなみに、全体はこんな感じ。
とっても素敵な空間になってます♪
あ、今日は風が強かったので所々木が倒れてますが。。大丈夫かな?
今度は晴れた日に、ここのベンチでお茶するのもいいかも~♪
そうそう、夜はライトアップもされるようで、そちらもまた違った雰囲気が楽しめそうです!
皆さんも、名駅に行ったらふらりと寄ってみてください。癒されますよ♪

■開催期間
3/20(金・祝)~5/6(水・振休)
■時間
7:00am~11:00pm
(ライトアップ時間 3、4月・・・6:00pm~11:00pm
     5月・・・6:30pm~11:00pm)