パテスリー シェ・コーべ Patisserie Chez KOBE マドレーヌ&フィナンシェ

パテスリー シェ・コーべ
またまたホワイトデーネタです。
ホワイトデーの3月14日、朝ぴんぽーんと宅配がやって来た。
おぉ、父(今度はさい側の)からのお返しが!!
シェ・コーベのマドレーヌとフィナンシェの詰め合わせ♪


パテスリー シェ・コーべ
マドレーヌ(プレーンと抹茶)、フィナンシェ(蜂蜜とショコラ)の4種がそれぞれ2つずつ入った詰め合わせ。さいと半分こして、早速ティータイムにいただきました♪
袋を開けると、ふんわりバターの良い香り!

パテスリー シェ・コーべ
どの味も、バターがしっとりと効いていて美味しい~♪
特にマドレーヌ(プレーン)は、レモンの香りがふんわりして、なんだか懐かしい味がしました。
フィナンシェ(蜂蜜)も、優しい甘みでおいしかったなぁ。
とってもいいティータイムになりました!ありがとうございます~♪

はっ!そういえば。。さいからはお返しもらってないなぁ(笑)