GODIVA ゴディバショコイスト 名古屋ユニモール店

GODIVA ゴディバショコイスト 名古屋ユニモール店
今年1月9日、名駅ユニモールにオープンした、ゴディバの新コンセプトショップ、ゴディバ ショコイスト 名古屋ユニモール店へふらっと行ってみたのでご紹介。
気軽に立ち寄れる雰囲気のこのショップ、まだオープンして間もないせいもあってか、並ぶこともしばしば。
ちょっと並んで、ショコリキサーというチョコレートドリンクを注文することに。
味は、ダーク・チョコレート・デカダンス、ホワイト・チョコレート・ラズベリー、ミルク・チョコレート・キャラメル、ミルク・チョコレート・デカダンスの4種、そしてホットチョコリキサーが1種。
そんななかから、ダーク・チョコレート・デカダンス(630)を選んでみました♪


GODIVA ゴディバショコイスト 名古屋ユニモール店
この季節にこんな冷たいフローズンタイプの飲み物を注文するなんて(笑)
氷とチョコの砕かれたものが、カリカリガリガリして、食感もよく味もなかなか濃厚で美味しい!上のたっぷり生クリームと合わせると、さらにまろやか~になってうまいです♪
私としては、もうちょっとビターでもいいなぁとも思いますが。
今度はあったかい飲み物注文してみよう(笑)

■所在地
名古屋市中村区名駅4-5-26
■営業時間
10:00am~8:30pm