ささしまライブ24を定点観測

ささしまライブ24を定点観測 2009年1月7日

ささしまライブ24を定点観測 2009年1月7日

きょうは名古屋駅南に広がる大きな再開発ポイント、ささしまライブを定点観測してみましょう。おひさしぶりですね。おひさしぶりをしているうちに、前回まで建設中だったあのJICAさんの敷地が・・・!


ささしまライブ24を定点観測 2009年1月7日

ささしまライブ24を定点観測 2009年1月7日

こんなに立派な建物に仕上がっていました!
通りに沿ったキレイなガラス張りの曲線が美しいビルになりましたね。
これから将来的にこの周辺ににょきにょきと高層ビルが立ち並ぶわけですが、このガラス張りのJICAのビルともあいまって美しい景色になってほしいものであります。

ささしまライブ24を定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

ささしまライブの定点観測の更新お願いします!

管理人さいさんのコメント:

>>匿名さん
す!すみません!!!