名古屋ビルディングを定点観測

名古屋ビルディングを定点観測

名古屋ビルディングを定点観測 2008年11月11日

ささ、ちょっとばたばたしているうちにあっという間に記事が古くなってしまいましたが、名古屋ビルディングから定点観測です。写真は1週間前の11日のようすですね。ビル上部に乗っかるクレーンは豆サイズになり、タワークレーンの解体も完了、ですね。

名古屋プライムセントラルプロジェクト方面

名古屋プライムセントラルプロジェクト方面

こちらはタワークレーン解体開始された(11月11日時点)名古屋プライムセントラルプロジェクト
こちらも、ええ、それはそれは立派に育ちました。

位置を変えて、愛知県産業労働センター方面

位置を変えて、愛知県産業労働センター方面

いつもの定点ポイントからややずれて名古屋ビルディングを覗き込めば、ミッヂランドスクエアの裏に、建設中の愛知県産業労働センターがみられました。長らくここの場所から写真を撮っていますが、このアングルは初めて見るアングルでした。

名古屋ビルディングを定点観測をまとめてみる