丸の内歩道橋から定点観測

2010年8月31日

丸の内歩道橋から定点観測 2010年8月31日

名古屋駅の松坂屋名古屋駅店が閉店した8月29日の2日後。
8月31日の定点観測です。
 
2010年8月31日

撤去のために覆われた松坂屋の看板

その数日前までネオンがついていた松坂屋の看板(写真右上)も早速撤去用の幕に覆われてしまいました。撤去に取り掛かるのが早かったですね。
36年間、おつかれさまでした。
 
丸の内歩道橋から定点観測をまとめてみる

1件のコメントがあります
いとさんのコメント:

アルゼンチンのいとです。お写真いつもありがとうございます。
撤去されてしまいましたね。街は変わるのですね。。
気候は涼しく、秋らしい感じが今はもうでているのでしょうか。
10年前の9月26日が名古屋を見た最後の日で、感慨深いものがあります。また、ちょくちょく寄らせていただきます。
ありがとうございました。